弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

このたびは弊社が手掛けているもうひとつの事業をご紹介いたしたいと思います。

一読していただければ幸いです。

 

弊社は「貼る」ことに特化した会社でございます。ひとつはこのホームページで

ご紹介している事業で、もうひとつが「床の張替え事業」でございます。

 

・弊社の工法は、床のフローリングを剥がして再度貼り直す工法ではなく、

既存のフローリングの上から貼る、上貼り工法です。

・特長は、リーズナブルな価格で工期が短い(6帖であれば1日)ということです。

詳細は弊社ホームページをご覧ください。下記にURLをご案内しています。

 

・具体的には、既存のフローリングに凹凸があればパテ処理等で水平にし、

その上から縦14.5㎝、長さ90㎝、薄さ3㎜の床材を上から貼っていきます。

貼る際は、弊社独自開発の特殊な接着剤を使用して貼っていきますが、

この接着剤は当然有害成分はなく、においもありません。

 

・畳からフローリングに変更する際は、今までの畳の厚さがありますのでその部分

を補修し貼っていきます。この場合、下地処理費用および畳処理費用が掛かります

リーズナブルな価格で施工できます。

 

・カーペットからフローリングに張り替える場合も畳と同様な行程になります。

いずれも依頼の多い施工です。ただし、お住まいがマンションの場合は下階の

方に対する騒音問題が生じますので、必ずマンションの管理組合のリフォームに

関する規約を確認していただきたいと思います。理事会への申請・許可が必要

になる場合があります。

 

・既に床暖房を設置している場合も貼れます。暖房効率は落ちません(試験結果あり)。

 

・種類、色柄も豊富にあり、床が滑らない床材もございます。特にご高齢の方、

ペットに好評です。というのも、ご高齢の方が床で滑って転倒しケガをすることが

よくあります。

また、ペットも床が滑ることで足の関節に負担をかけることがあります。

このような場合滑らない床材を貼ることにより防止できます。

 

・お手入れも簡単、水拭きでOKです。汚れがひどいときは市販の中性洗剤を

薄めて汚れを落としてください。ワックス掛けは不要なことも特長です。

将来修復不可能なキズが生じた場合は、その部分のみ貼り換えできますので

非常に経済的です。

 

床の張替えをご検討されている方は是非ご相談ください。

リーズナブルな価格をご提示させていただきます。

まずはお見積もりを。

 

詳しくは、http://yuka-cokopro.com/で検索してみてください。

お読みいただきありがとうございました。